無類の映画好きが、あなたに合う映画をオススメします

GWに良い映画に巡り合いたい人必見!あなたの願望叶えます!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
無類の映画好きが、あなたに合う映画をオススメします GWに良い映画に巡り合いたい人必見!あなたの願望叶えます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
20時間以内(実績)

サービス内容

★★良い映画との出会いは人生を変える!★★ 無類の映画好きとして、年間200本くらいは映画を観ます。365本観ていた時期もあります。 今でも頻繁に映画は観ていますので、古い映画から比較的新しいものまでたくさん観てきました。 こういう映画が観たいという、ご要望に対し、オススメの映画を厳選して5本ご提案させていただきます! 無類の映画好きの厳選5本は、友人たちから好評だったので、サービスとして提供することにしました。 ★★1名様限定無料!この機会に是非ご利用ください★★ どんな映画が観たいのかを、できるだけ具体的に教えてください。 感動したいのか、とにかくスカッとしたいのか、ホラーが観たいのかなどなど。

購入にあたってのお願い

どんな映画が観たいのかを、できるだけ具体的に教えてください。 ホラー・グロ系のオススメもできますが、あまり得意ではありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

こころのサポーター☘️とものり
男性
最終ログイン:
6分前
総販売実績: 710 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☎️ 待機中はすぐに対応できます ・ 待機時間   :8:00~「20:00」 ・ 電話相談の対応:8:00~【21:00】 ※離席している時間もあります ✅メッセージ対応時間:9:00~21:00 できる限り早くお返事いたします ご不明な点などがありましたら 気軽にDMにてお問い合わせください ………………………………………… ✨おすすめユーザーランキング✨ 1位に選ばれました(135,723 人中) 「アドバイザー・カウンセラー」カテゴリ (2023.12 時点) これからも相談者さまの お役に立てるよう活動を続けていきます 今後ともよろしくお願いいたします! --------------------------------------- ☘️とものりのプチ情報☘️ ①半分ではなく「全部やさしさで」できている ↓ バファリ〇よりやさしいとウワサされています (巷では) ②話し方や物腰がやわらかい ↓ 「ふわっふわの毛布で包まれているみたい」 と、言われています (一部では) ③話しかけられやすい ↓ 特におばあちゃんが多い 外国人にも話しかけられやすい (日本語しか話せないのに! 笑)