カテゴリから探す

究極シグナル&裁量ロジック提供します

シグナル&裁量で極限まで勝率を高めていきます。マーチンなし

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
6,000

60ポイント(1%)獲得

サービス内容

新たなシグナル+裁量ロジックを組み合わせたツールを販売するに至りました。


サインツール、シグナルは
数値により自動計算され矢印が表示されるものですが
当然、それ"のみ"では常勝はできません。


ただのシグナルでもトータルの勝率で見れば勝てるかもしれません。


その為にはどうしても自分の目で見てエントリーするポイントを「見極める」必要性があります。


しかし、それを判断するのは
長年の経験と相場に長い時間向き合い分析を続けてきたような投資家でなければ難しいものです。

そこで今回、こちらのツールには


『シグナル+裁量ロジック』


を組み合わせ、矢印(シグナル)が出た時に
誰が見ても分かるポイントでのみ取引を行っていただけるよう、裁量もロジックに組み込んだツールを提供します。


~実際の取引の流れ~

通貨ペアを開いておきアラート音が鳴った際にチャートを拡大



矢印の方向確認と同時に、サブインジ等、見るべき3つの裁量ポイントを確認



3つの裁量ポイントが条件に合うチャートであればエントリー準備



矢印が出たローソク足の次足で矢印方向にエントリー



以上が簡単な流れですが
このサインツールは「目視で確認する3つの裁量ポイント」が非常に重要です。

ただアラート音が鳴り、矢印の方向に従うだけのものではありません。
ですからエントリーできるポイントは少ないです。


※推奨取引は60秒、1分取引となります。

購入にあたってのお願い

当ツールによる利益は個人差があり、保証は致しかねます。

※100%「絶対」稼げるツールではありません。

その点については十分にご理解いただければと思います。

一言PR

ツールを購入して頂いた方を大切にし、後々はチームの一員として活躍して頂けると幸いです。
まずはこのツールで自己資金を作り、夢の一歩を踏み出しましょう。

よくある質問

投資初心者ですが大丈夫でしょうか?
サインが表示されて、3つの裁量ポイントを見極めた後で実際にエントリーを行いますので、初心者の方でも問題なく取り組めます。

3つの裁量ポイント、といっても難しい事は何一つありません。
実際に、どのように取引すれば良いのですか?
アラート音と共にシグナルが表示されます。

シグナルが表示されたら「3つの裁量ポイント」をチェックし、条件をクリアしていれば、シグナルが表示された次の時間足の「00秒」で矢印の方向にエントリーして下さい。
リペイントはしますか?
ロジックの関係上リペイントします。
しかし、ただシグナルが表示されたらエントリーするものではありませんので、リペイントする事は特に問題ではありません。
マーチンゲールは使用しますか?
マーチンゲールは使用しません。
エントリーポイントを見極めて取引を行いますのでマーチンゲールを使用する必要はありません。

ですが負けた際にマーチンゲールを行う事で資金は増えるかと思います。
最初はデモ取引の方がいいですか?
当然です。
デモ取引で勝てない人がリアル取引で勝てるはずがありません。

資金に余裕があり、リアルの方が「気合い」が入る、という考え方は否定しませんが、まずはデモで取引して頂きツール自体にも慣れてもらう必要があります。

その後でリアル取引をして頂く方が、より勝率も高まり、資金の増えるスピードも早くなります。
どれくらいの頻度で矢印は出ますか?
現在の相場がトレンドかレンジか、また昼間なのか夜中なのか、それによって矢印の出る頻度は変わってきます。

アラーム音が鳴り、ポイントを見極めて取引をできるタイミングは1通貨ペア辺り1時間に2,3回程度です。

全通貨ペアでチャートを開いていれば1時間に10回以上は取引可能です。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス