この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

究極シグナル&裁量ロジック提供します

シグナル&裁量で極限まで勝率を高めていきます。マーチンなし

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
究極シグナル&裁量ロジック提供します シグナル&裁量で極限まで勝率を高めていきます。マーチンなし イメージ1
究極シグナル&裁量ロジック提供します シグナル&裁量で極限まで勝率を高めていきます。マーチンなし イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

【※多くの方に使って頂きたいので、期間限定で大幅値下げします!】 通常20000円 ⇒ 10000円でのご提供です! 新たなシグナル+裁量ロジックを組み合わせたツールを販売するに至りました。 サインツール、シグナルは 数値により自動計算され矢印が表示されるものですが 当然、それ"のみ"では常勝はできません。 ただのシグナルでもトータルの勝率で見れば勝てるかもしれません。 その為にはどうしても自分の目で見てエントリーするポイントを「見極める」必要性があります。 しかし、それを判断するのは 長年の経験と相場に長い時間向き合い分析を続けてきたような投資家でなければ難しいものです。 そこで今回、こちらのツールには 『シグナル+裁量ロジック』 を組み合わせ、矢印(シグナル)が出た時に 誰が見ても分かるポイントでのみ取引を行っていただけるよう、裁量もロジックに組み込んだツールを提供します。 ~実際の取引の流れ~ 通貨ペアを開いておきアラート音が鳴った際にチャートを拡大 ↓ 矢印の方向確認と同時に、サブインジ等、見るべき3つの裁量ポイントを確認 ↓ 3つの裁量ポイントが条件に合うチャートであればエントリー準備 ↓ 矢印が出たローソク足の次足で矢印方向にエントリー 以上が簡単な流れですが このサインツールは「目視で確認する3つの裁量ポイント」が非常に重要です。 ただアラート音が鳴り、矢印の方向に従うだけのものではありません。 ですからエントリーできるポイントは少ないです。 ※推奨取引は60秒、1分取引となります。 ツールを購入して頂いた方を大切にし、後々はチームの一員として活躍して頂けると幸いです。 まずはこのツールで自己資金を作り、夢の一歩を踏み出しましょう。

購入にあたってのお願い

当ツールによる利益は個人差があり、保証は致しかねます。 ※100%「絶対」稼げるツールではありません。 その点については十分にご理解いただければと思います。
価格
10,000

出品者プロフィール

資産運用FX記事作成リライト代行ちょき
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者