この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛タロット占いをします!相手の気持ちを知りたい方はぜひご相談ください!!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛タロット占いをします!相手の気持ちを知りたい方はぜひご相談ください!! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

恋愛関係の悩みをタロット占いで解決します。 「彼氏、彼女は1年以内に出来る?」 「好きな人と付き合う事が出来る?」「彼は私の事どう思ってる?」「別れるタイミング」等の質問に強いです。超長文でご回答させて頂きます(笑)ココナラを始めたばかりなので現在は1日1〜3件無料開放をしています!たくさんの方に私の占いで自信を持って頂きたいです(*^◯^*) 現在大学生です。タロット占いが大好きでよく友達を占っているのですが、よく当たる!彼氏出来た〜!等の良い報告をたくさん頂くので今回ココナラの場をお借りしてたくさんの人を占って幸せにしたいと思いました!恋愛に悩める乙女の味方になれるよう頑張ります!

購入にあたってのお願い

・占いの際にはフルネームと生年月日をお尋ねします。 ・正確な結果を出すために詳しく!現在の状況をお尋ねする場合がございます。 ・無料の方は追加質問は1つまででお願いします!
価格
500

出品者プロフィール

ざわし
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者