この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

データ入力代行します!(スキャン、PDF、手書き、音声、動画からの書き起こし)

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
データ入力代行します!(スキャン、PDF、手書き、音声、動画からの書き起こし) イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

納期は2日を頂いております。 面倒なデータの入力を代行します! ・スキャンした用紙 ・配布されたPDFデータ ・手書きの文書 ・動画からの書き起こし ・音声データからの書き起こし その他「こんなの出来ますか~?」といった問い合わせも大歓迎です!! データはword、excel、テキストファイルなどで納品します。 依頼可能な作業量の目安は、用紙の場合A4用紙3枚~5枚程度です。(あまりにも細かく字が入っている場合はお断りする場合があります) 動画、音声の場合5分までです。 タイピングはとにかく速いです! それだけが取り柄かもしれません(笑)

購入にあたってのお願い

仕事を依頼される際は、必ず具体的な内容を事前にメールで お知らせしてから購入して下さい。 (designsign444■gmail.com ←■を@に変えてください) こちらのメールに直接、問い合わせのみでデータ起こし用の画像を送って頂いても 問題ありません。キャンセルの際は、送っていただいたデータは責任を持って破棄いたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

tokitoki48
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者