この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

代わりに本を読んでポイントをお伝えします

忙しいけれどもっとスキルアップしたいあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
代わりに本を読んでポイントをお伝えします 忙しいけれどもっとスキルアップしたいあなたへ! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

スキルアップのためにビジネス書を読みたい……けれど、時間がない! 最近話題の小説を読んでビジネスシーンでの雑談で活かしたい……けれど時間がない! そんな忙しいビジネスマンの方や、向上心の高い方の代わりに、 読書代行してここだけは押さえておきたいビジネス書のポイントや、 小説の概要などをまとめてお伝えします。 どの程度の分量がいいかは、応相談でよろしくお願いします。 (本の分量によってはご期待にそえないこともあります) 忙しくてスキルアップのために時間をさけない人のお役に立ちたいと思っています。一緒に向上していきましょう!

購入にあたってのお願い

※書籍のタイトル・作者・出版社をお伝えください。 ※電子書籍または紙書籍の購入代金はおひねりにて頂戴します(coconalaの手数料が25%ですので、例えば1500円の書籍購入【1500円÷75%=2000円】となります)