カテゴリから探す

GAのデータに基づき、ウェブデザインを改善します

もっとユーザに見てもらえる、ウェブデザインを提案します

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:7日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

(困った悩み1)自分でホームページを作ってみたものの、デザイン的に見栄えが良くない!色の組み合わせがおかしい!インパクトが足りない!デザインが古い、あか抜けない!そもそも、何が問題なのかが分からない!?というお悩みの方。

(困った悩み2)デザインはキレイだけど、内容を良く読んでもらえない・・・伝わらない・・・売れない・・・アクセス数がなくて放置している、というお悩みの方。

既存サイトの問題点をウェブディレクターの視点でサイトを診断し、改善案をPDFでお伝えします!

デザインだけではなく、目的に応じたページの構成が出来ているか、という目線でコンテンツの内容も重視します。

商品の魅力が何かを訴求できていない、申し込み方法が分かりにくい、ページが長過ぎて半分も見てもらえていない、というサイトは意外と多いです。

Google AnalyticsやSearch Consoleのデータも分析し、トップページの不要な部分をそぎ落とし、必要な部分を拡張していくという改善案を提案します。

アドバイスは「サイト全体」について、また「トップページ」になります。トップページはアドバイスのみならず、実際に使えるワイヤーフレームも提供します(.ai形式)。

「何が問題なのか的確にアドバイスしてもらえた」「とても参考になった」「サイト改修の指針ができた」と多くの方から喜びの声を頂いています。

購入にあたってのお願い

※Google Analyticsを運用している、また設定をご自身で行える方が対象です。(私のアカウントを紐づけていただき、解析する必要があるため)診断後は紐づけ解除となりますのでご安心ください。

<必要情報>
・サイトのURL
・サイトのターゲット層(誰を対象にしたサイトか)
・サイトの目的(集客、コンバージョンなど)
・サイトの気になる点(デザインが古いなど)

※ご自身で運営されている既存のサイトが対象です。
(制作会社や個人のデザイナー等に依頼された場合も含みます)

※こちらはお客様のご要望に沿ったデザインを制作するというオペレーション的なメニューとは異なり、既存サイトのデザインやコンテンツについての「改善案」を「当方の目線で提案する」というコンサルティング的なメニューとなっております。

一言PR

現役ウェブデザイナー兼ディレクターです。以前別アカウントで出品して好評いただいていたメニューをバージョンアップして再出品する運びになりました。リニューアル案件を多く手がけていた経験から、お役に立ちたいと思い出品しました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス