この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtube等動画編集 テロップ入れ等します

私自身のスキルアップも兼ねて。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
Youtube等動画編集 テロップ入れ等します 私自身のスキルアップも兼ねて。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

初めての出品になります。 過去に半年ほどYoutube活動をグループで行っていたものです。 撮影から編集、投稿まで全てのことを行っておりました。 私自身再度Youtubeを始めたいと思っており、 動画編集のスキルを磨きたく出品させていただいております。 使用ソフトは Final cut pro X になります。 カット、テロップ入れ、BGM挿入、サムネイルの作成 などを行わせていただけたらと思います。 目安としては5〜10分程度の動画編集であれば可能です。 (元の素材の長さにもよりますが。) ご相談させていただいて、 内容を決めていければと思います。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

○動画の内容 ○参考動画 ○どのような編集を求めているか。(細かくくれると助かります。) ○素材の時間、画質、容量なども教えていただけると助かります。
価格
3,000

出品者プロフィール

netopix
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日祝日問わずお問い合わせください。 レスポンスが遅くなる場合もございます。 ご了承ください。 よろしくお願いいたします。