この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのアイデアの実現化のお手伝います

頭の中にあるだけでは“無い”も同じ ご相談下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのアイデアの実現化のお手伝います 頭の中にあるだけでは“無い”も同じ ご相談下さい! イメージ1
あなたのアイデアの実現化のお手伝います 頭の中にあるだけでは“無い”も同じ ご相談下さい! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ご相談いただいたものを企画書という形で納品します。 できる限り具体的な提案を心掛けています。 いただいた案件は、先ず調査し、様々な方向から検討し、具体的な策として具現化できる方法でご提案します。 ・整理されていないアイデア(概要しか固まっていないアイデア) ・壁にぶち当たっているアイデア ・アイデアの実現を他人に任せたい(売りたい) ・資金や人材の問題 アイデアを実現できていない理由は様々だと思います。 どのようなアイデアでも、先ずはご相談ください。 資金を集める手立ても提案せず、最初から「資金の融資を受けてください」というようなコンサルもいるようです。 私の本業は「実現のために私自身が動く」という仕事です。 その「私自身が動く」ための計画書までを今回購入された方にはご提供します。 流れ DMでご相談 ↓ 少し時間をいただき、お引受けできるか否かのご報告 ↓ 購入して下さい ↓ 企画書という形で納品 調査に費用が掛かる場合があります。 遠方まで行かなくてはならず、その交通費等です。 基本は経費を使っての調査はしません。 但し、どうしても必要であると判断した場合は、購入者様の了承を得たうえで実行させていただきます。 その場合は、実費分をおひねりで精算願います。 お受けしました案件に関しては、企画書の提出で納品終了とさせていただきますが、それで「終わり」という仕事はしません。 納品が完了後もアフターフォローはさせていただきます。

購入にあたってのお願い

検討の結果、お引受けできない場合もございます。 どんなものでも調査には多少時間が掛かります。 納期は多少余裕を持って考えてください。
価格
10,000

出品者プロフィール

モーモーさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者