動画や静止画から映像制作(字幕・加工等)致します

シンプルな宣伝用動画、作品のポートフォリオ等にぜひ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
動画や静止画から映像制作(字幕・加工等)致します シンプルな宣伝用動画、作品のポートフォリオ等にぜひ! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

・ビデオカメラやスマートフォン等でで撮影した動画や静止画を、必要な分部だけ切り出してつなぎ合わせたり、歌詞やタイトルの字幕を入れたりといった加工・編集を致します。 ※映像の時間に特に制限はございません。 ~こんな方におススメ~ ・リリース音源のダイジェスト映像を作りたい。 ・数曲分のライブ動画を、1分程度のダイジェスト版にしてSNSで宣伝したい。 ・結婚式等のイベント用スライドショーを作りたい。 ・料理や作業の手順説明等の映像を作りたい。 現役ミュージシャンであり、数々の説明会でMCを経験しているため、そういった目線で映像編集できます!

購入にあたってのお願い

・完成後の修正は基本1回までとなります。 ※2回目以降は有料オプション②をご利用ください。 ・不明点や気になることは、お気軽にご相談ください!

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ショーゴ@令和歌謡・CityPop作曲家
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 320 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本いつでもOK! ※お見積やご相談のご連絡をいただいた際は、基本24時間以内にお返事いたしますが、不定期でお休みをいただいている場合はお返事が遅くなる場合もございますので、あらかじめご了承ください。 ※2024年4月現在、非常に多数のご依頼をいただいているため、ご依頼頂いてから最大で30日程度頂く場合もあります。 お急ぎの方は追加費用等で優先対応させていただきますので、事前にご相談ください。