この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードで占います

恋愛、仕事、健康、など!3日以内に返信します!

評価
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
オラクルカードで占います 恋愛、仕事、健康、など!3日以内に返信します! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 お友達を占う機会が多くあり、 当たってるよー!と嬉しい報告をいただく事が 大変多くなったので… ずっと憧れていたココナラ に初出品です(*˙0˙*) 鑑定の流れですが、 ❶願い(質問)は叶うのか ❷アドバイス ❸アドバイスを行った場合の未来 となります! 鑑定者が竹を割ったような性格なもので 笑 結果ははっきりとお伝えしますが、 ❶でネガティブな答えが出ても、 アドバイスを行うことで、 良い方向へと進めます(๑°ㅁ°๑)‼✧ お気軽にご依頼くださいませ‼︎ 以下、鑑定例です! 質問:彼との進展はありますか? ❶女友だちからの助けを借りることで関わりが持てそう!恋愛の雰囲気までは行かなくとも、楽しんで過ごせそう。 ❷食事の時間にチャンスがありそう。ネガティブな思いは消して。自分がポジティブになれることを積極的に行い気分を上げると、より楽しんで話せそう! ❸お互いに言いたいことを言い合える関係性になれそう。相手から告白される可能性もあるので、頑張って!

購入にあたってのお願い

必ず質問を1つご用意下さい。(ex:彼と進展はありますか?健康運をよくするには?など) また質問は、1回のご依頼につき1つとさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

有料オプション