オーラを綺麗に輝かせます

お見合いの時に、会社の面接する時に、利用して下さい。

評価
販売実績
5
残り
18枠 / お願い中:0
オーラを綺麗に輝かせます お見合いの時に、会社の面接する時に、利用して下さい。 イメージ1
オーラを綺麗に輝かせます お見合いの時に、会社の面接する時に、利用して下さい。 イメージ2
お届け日数
8日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

デートする時やお見合いする時、また会社の面接試験の時などでオーラを綺麗に輝かせたら素晴らしいと思いませんか。私は超念力気功でお客様のオーラを綺麗に輝かせます❗人間は勝負の時は精神にかなりの重圧を感じます。ストレスが凄いと思われます。私はお客様のストレスが少しでもかるくなるように、この商品が目に留まると良いなと思いました。 私は思うのですが、今の時代は実力も相当に評価に対象になると思いますが、でも見た目も大切です。人生でとても大事な大切な時期は、やはりオーラを磨いたらどうでしょうか。

購入にあたってのお願い

私は思うのですが、お見合いや会社の面接試験は人生の一代イベントではないかと…。ストレスが凄いと思います。さて、この商品はお客様の名前と住所と性別と年齢とお客様の現状の詳しい説明が必用となります。私はこの説明を利用してお客様にカウンセリングします。そして、メールでやり取りして、お客様に了解して貰った後に、お客様のオーラをストレスの無かった時のオーラに成るように超愛を送ります。但し、この商品はお客様に対して必ずしも効果が目に見えて出るとは限りません。この事を了解したお客様に購入して貰いたいです。この商品に喜捨するお客様に購入して貰いたいです。