サービスを探す

ルノルマンカード2枚で現状とアドバイスを占います

【もう一つの視点で眺める】未来よりも今を重視したい方に

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

*こちらはシンプルリーディングメニューです*

ご相談いただいた内容に対して、ルノルマンカードで現状(1枚)とアドバイス(1枚)を占い、800~1000字程度でお送りします。(ご依頼から2日以内)
未来や結果について占うと、そればかり気になって縛られてしまいがちだという方にはこちらがお勧めです。

結果に対してのご質問がある方は、一件だけ回答させていただきます。
ただし新たにカードを引くことはせず、あくまでも結果の解釈についてのみお答え致します。

ご質問がなければ、「正式な回答」として最終メッセージ(ほんのちょっとした「おまけのメッセージ」です)をお送りし、それをもってクローズとさせていただきます。
ご質問を受けた場合は、その回答をお送りし(24時間以内)、その後最終メッセージをお送りし、それをもってクローズとなります。

※占い結果をお送りしてから一週間以内にご返答がなければ、その時点で最終メッセージをお送りしクローズとさせていただきますので、ご了承下さい。

※ココナラのルールに反すること、その他ご相談を受けさせていただく上で不適切だと判断した場合はキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承願います。

私のリーディングの雰囲気を試してみたい方、あまりメッセージのやり取りに時間をかけたくない方はこちらのシンプルリーディングメニューをご利用下さい。

(リーディングの前に何度かメッセージのやり取りをしたり、リーディング後にこちらから質問した内容にお答えいただいたりするメニューもございます。
少し時間がかかってもじっくり取り組みたいテーマがある方は、お時間やお手間がかかりますが(そして料金も「シンプル」よりは上がりますが)、そちらのメニューもご検討下さい。)


私の占いは、ご自身を含めた状況を客観的な視点で眺めていただくために、基本的には「三人称」での表記でやりとりをさせていただきます。
ご本人のことであっても「彼が~」「彼女が~」と置き換えてご記入下さい。

(但しどうしても抵抗がある方や、私の占いをご利用になったことがある方で、三人称だとピンとこなかったなと思われる方はどうぞご遠慮なく「一人称希望!」とお伝え下さいね。)

私からお送りする文章も三人称でお送りいただいたご相談は三人称で、一人称でお送りいただいたご相談は二人称で回答致します。

購入にあたってのお願い

*必要事項*
・名前(ニックネーム可)
・年齢(20代後半、40代半ばなど)
・性別(可能であれば。ご本人についての相談で性別が未記入の場合、三人称で表記をする際は「ある人が」とか「その人は」とさせていただきますね)
・職業(会社員、アルバイト、学生等。ご相談内容に関わってくることであれば詳しく)
・複数の方が関係している場合は、それぞれの方の名前(ニックネーム、Aさん、Bさんなどで結構です)、年齢、性別、職業、関係性が判るように可能な範囲で
・ご本人についてのご相談の場合、一人称か三人称どちらをご希望ですか?
・ご相談内容

*残念ながら透視や霊視など、特殊な能力は持っておりません。差支えない範囲で詳しい情報をご提供いただけると幸いです。


もし「この件について書きたいけど明確な言葉にしたくない」とお悩みの方は、例えば以下のようにお書き下さい。

・身体が太っている/痩せていることを気にしてしまう→【身体的なコンプレックスがある】
言い換えた部分を【】で括っていただいたら、詳細に質問することはございません。

一言PR

占い結果は無数に起こりうる人生のワンシーンのうちの一例、自分の心の反応・動きを知るための例え話のようなもの。それをきっかけに自分の心と向き合い、考えることは人生における練習問題を解くようなもの。
そう捉えるのが、最もストレスの少ない占いの活用法ではないかと私は考えています。

よくある質問

三人称で書くことにどんな意味があるんでしょうか?
私は昔からよく日記を書いて自分の心を整理しようとするのですが、かつて三人称で書くとスルスルと胸の内にあるものを書き出せた、という経験をしたことがあります。


私は精神や心理についての専門家ではないので、あくまでも私個人の体験を基にした考えに過ぎないのですが、悩みを相談するのが苦手な方、自分を客観視するのが苦手な方には新発見があるかもしれませんので一度、三人称で表現することをお勧めしたいです。


逆に、自分を客観的に見るのは得意だ、いつもやっている、という方には特に目新しい発見はないかもしれませんので、一人称でも三人称でもお好きな方で結構ですよ。
自分のことを三人称で書くのが難しいです。
あまり難しく考えていただかなくて大丈夫です。「やりづらい!」と思われる方は一人称で書いていただいて結構です。

ご参考までに

・子どもの頃、幼稚園や保育園で保護者と先生が連絡帳でやりとりしていた感じをイメージしていただくと分かりやすいかかもしれません。

・あなたは「彼/彼女」が経験してきたこと、胸の内で感じてきたことなど、本人が知っている事ならなんでも知っている1番の理解者として「彼/彼女」のことを書いて下さい。
三人称と一人称、占い結果に違いはありますか?
いえ、どちらの表記であっても「本人」について占いますので違いはありません。
「おまけのメッセージ」とはなんですか?
ふたつありまして、ひとつ目はアフォメーションのようなものです。
同時期に様々な課題やお悩みを抱えることもあるかもしれませんが、「今は最低限これができたらいいとしよう」と言い聞かせる言葉です。

ふたつ目は、お悩みを解消するために何かしら起こした行動が、金運や幸運に結びついたらいいなと願って送らせていただくものです。
「おまじない」のようなものだと思って下さい。
行動を起こす前、行動した後等々、思い出した時にでも胸の内で呟いてもらえたら、と思います。

どちらも何かの効果を保証するようなものではございませんが、無意識でいるとどんどん流れていく時間の中で、ご自身に「こんな行動をするよ」「行動したよ」と印象付けるために活用していただければ幸いです。
もちろんご自分流にアレンジしていただいて結構です。
ほんのちょっとした「おまけ」としてご笑納下さい。(必要なければ読み流して下さい)

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス