カテゴリから探す

牛の刻参りとは...お参りします

浮気、不倫、会社の人間関係で悩んでいるあなたへ、、、

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

※あくまで祈祷を目的としており犯罪を助長させる目的ではありません。

丑の刻参り、丑の時参り(うしのこくまいり、うしのときまいり)とは、丑の刻(午前1時から午前3時ごろ)に神社の御神木に憎い相手に見立てた藁人形を釘で打ち込むという、日本に古来伝わる呪術の一種。典型では、嫉妬心にさいなむ女性が、白衣に扮し、灯したロウソクを突き立てた鉄輪を頭にかぶった姿でおこなうものである。連夜この詣でをおこない、七日目で満願となって呪う相手が死ぬが、行為を他人に見られると効力が失せると信じられた。

牛の刻参りを致します。
相手のお名前と写真を送ってください。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

〇サービス内容の初めにも書いた通りこれは祈祷を目的としています。

〇同業者は堅くお断りいたします。

〇相談者様の気持ちを込めて祈祷いたします。



一言PR

あなたの心のうっ憤、モヤモヤを少しでも解決出来たらと思います。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス