女性声優が作品に様々なボイスを吹き込みます

ご自身で作成した台本、キャラクターにボイスをつけたい方に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
女性声優が作品に様々なボイスを吹き込みます ご自身で作成した台本、キャラクターにボイスをつけたい方に イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談

サービス内容

現在声劇や音声作品、ナレーションにて活動させて頂いています。 まずはお気軽にご相談ください! サンプルボイスはお手数ですが 個人サイト【http://szyou.html.xdomain.jp】よりご確認ください。 どのようなシチュエーションか、どのようなキャラクター(年齢・性格・声の高さなど)なのか、またナレーションでしたら声は無機質もしくは演技中心なのか等、事前に細かく打ち合わせすることが可能です。 イメージ通りの世界をお届けできるように精一杯取り組ませていただきます。 どうぞ宜しくお願いいたします! 演技をするのが大好きで、元々は朗読からこの世界に足を踏み入れた感じです。 まだまだ修行中ですが、キャラクターや世界をわたしなりに感じ、考え、ひとつになって演じるということに、しあわせを感じます。 そして何度も聴いていただけるような声をお届けできるよう、これからも精進いたします。

購入にあたってのお願い

1件につき【500文字】までのご依頼はこちらになります! 必要な文字数に応じてオプションをつけてご利用ください♪ 納期は平日のみの収録環境となりますので、長めにとってあります。予めご了承ください。 なお、ご依頼の際は以下をご記載ください。 ⚫お名前(またはニックネーム) ⚫納品音声のご利用目的 ⚫サークル名(所属されている場合) ⚫キャラクターの場合、性格や音域、話し方など。 →好物、身長などの台詞に関係ないことでも問題ございません。情報は多い方がありがたいです♪ ⚫ナレーションの場合、使用する場所(雰囲気を考慮します)、無機質寄りか、演技中心か、など。 ⚫納期(お急ぎの場合はご相談ください) ⚫納品データ形式 →ご指定がない場合は16bitモノラル、41000Khz、wav形式になります。 ---- ご依頼の際、完全なおまかせですと演技の振れ幅が広がりすぎるため、お客様のイメージに合わない可能性も出てきます。 なるべく細かくご指定ください。 また、大声で叫ぶ、音声ではなく音の作成、台詞全てがアドリブ、などはお受けできませんので何卒ご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

szyou
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、収録時間がなかなか取れない状況ですので、納期が長めのものを優先してお受けさせていただきたく思います。予めご了承ください。