この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占星学式宿曜にて性格、適職、相性を鑑定いたします

学校や会社で、人間関係や仕事に悩んでいるあなたへ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
占星学式宿曜にて性格、適職、相性を鑑定いたします 学校や会社で、人間関係や仕事に悩んでいるあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

弘法大師によって中国から日本にもたらされ、密教や陰陽道によって日本独自に発展した宿曜占星術は性格占、相性占に特化した占術です。 ご自分の性格に合った仕事探しや人間関係に悩んでいる方に、少しでも気持ちが軽くなるようなアドバイスができたらと思います。どうぞ、お気軽にご相談ください。 従来の宿曜占星術は日々の吉凶と人の運勢鑑定を同じ暦を使用して鑑定していますが、運勢鑑定や相性鑑定には占星学式の鑑定法が的確な鑑定を提供できます。

購入にあたってのお願い

鑑定の際には性別、出身地、生年月日、出生時刻をお知らせください。 相性占の場合は相手の方の分も合せて記入してください。 出生時刻不明の場合、多少のお時間をいただきますが、記入がなくても鑑定は可能です。 占星学式宿曜術では、従来の暦によって宿星を算出する宿曜占星術とは異なる、 対象者の生年月日、出生時刻に基づく星の位置計算によって正確な宿星を導き出します。 他の宿曜占星術とは算出される宿星が異なる場合がございます、予めご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

☆masamasa☆
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者