サービスを探す

短い時間軸で取引するスキャルピングの手法になります

仮想通貨取引、225先物、株式取引に使えます。

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:2日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

日経225先物、仮想通貨取引、株式取引で通用するスキャルピングの手法になります。
注意!
外国為替取引(fx等)には通用しないのでご注意下さい。

スキャルピングとは、短い時間で売買を完結させる取引です。

昨今、仮想通貨取引、主にビットコインの取引で一億以上の利益を上げてる方がいらっしゃいますが、その方々のほとんどは短期での売買です。それほどまでに爆発力がある取引ですので、手法を確立しておくに越したことはありません。

最新の先物結果 12月14日ナイトセッション +70

購入にあたってのお願い

必ず利益を保証するものではなく、自己責任でお願いします。

一言PR

時間があまり取れない方、利益を早くあげたいかたにおススメです。

よくある質問

利確と損切りの幅を教えて
価格での損切り、利確ではありませんが、大体損切りが10から30円
利益確定は20円から120円ほどとなってます。
ざっくりとそれくらいを想像しておいてください。
用意するものは?
お使いになる証券会社によって異なります。スマホ一台で済む方もいれば、パソコンが必要な方もいるかと思います。
収支について
もともと、この手法は
http://drl225dt.blog.fc2.com/
こちらのブログの手法解析中に生まれたものです。大体、このブログの収支と一致します。先物のみの収支になります

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス