豊富な占いを併用した長期セラピーいたします

占いはお好きなタイミングで4回可能。長期間コースです!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
豊富な占いを併用した長期セラピーいたします 占いはお好きなタイミングで4回可能。長期間コースです! イメージ1
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

お話しや瞑想方法のご紹介、カウンセリングをしながら、ゆっくりと占いをすすめていけるサービスです。 *こんな方に最適です!* ・お悩みがはっきりしない方、漠然とした不安がある方 ・質問を急がず、気が向いた時にお話しをしたい方 ・じっくりと解決をしていきたい方 ・たくさんの占術を試してみたい方 臨床心理学を納めた占い師が、ゆっくりとお伺いいたします。 ウィッカを主軸とした北欧占いを数種類ご用意し、ケルトタロット・ルーン占い・夢占い・ダウジングなどをお好きなタイミングで4回までご依頼いただけます。お悩みを複数の占術で解決する方法はもちろん、カジュアルに1週間の運勢を占ったり、気分で占う内容を変えてのご依頼など、さまざまなご利用方法がございます。お悩み内容をあれこれ考えてしまう方に特におすすめです! また、瞑想や自律神経のためのリラックス方法など、心理学に基づいたセラピー方法もご用意しております。眠れない時のご相談などに、ぜひご利用ください。 その他、人に理解されにくい話題など・・たくさんのお悩みにも対応できます。力を抜いて、リラックスしてお話ししていただければと思います!

購入にあたってのお願い

1〜2日中の早いお返事に努めさせていただきますが、水・木曜日の定休日、その他臨時休業の日は返信が止まります。プロフィールページのホームページにて対応日を確認いただけますので、ぜひご利用くださいませ。 4回目の鑑定完了の2ターン後をもちまして、正式回答をお送りいたします。お話ししたいことがございます場合は、4回目の鑑定前にお聞かせくださいますと長期間のやりとりが可能です。 完了までの期間はご購入から30日までとなっております。ご返信をいただけないまま30日が経過した場合は、ご確認のメッセージをお送りしたあと正式回答となりますので、あらかじめご了承をお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

カゼイ◇共感覚
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ライフスタイルの変化に伴い、ただいま当面の鑑定ご依頼を休止しております。再開予定は未定となっております。