単純未来をリーディングします

このままいくと彼との未来はどうなる?私はどう変わる?

評価
販売実績
21
残り
1枠 / お願い中:0
単純未来をリーディングします このままいくと彼との未来はどうなる?私はどう変わる? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

単純未来をシータヒーリングでリーディングします。 愛しかない世界からのリーディングです。 そのため、内容が正確で柔らかいメッセージになっています。 このままいくとどうなるんだろう? 彼や仕事など、未来を知りたいときに。 未来は、現在のアナタの小さな選択で変えることができます。 理想の自分と未来の自分が、おなじかどうかを確かめて、もっと理想のじぶんに近づいていきましょう。 本業が忙しくなり、 紹介だけで受けていた対面でのリーディングの実施がむずかしくなり、2年ほどおやすみしていました。 とはいえシータヒーリングは天職だと感じているので 少しでもどなたかの迷いや悩みがとんで より平穏な日々を送るきっかけになればと思い こちらに登録しました

購入にあたってのお願い

●必要項目 お名前とよみがな、市区町村までの住所 (東京都渋谷区、など) 遠隔リーディングに必要となります。 彼氏さんとの未来などが知りたいのか 結婚について知りたいのか 仕事について知りたいのか?など、詳細をお知らせください。 ●メッセージのやり取りは二往復までとなります。 最初の回答に対して、深く聴きたい箇所について、 返信いただき、それについて回答する、 という流れになります。 ●オプションの購入については 「その未来」「その願望」が可能なものかどうか、一度セッションの中でお問い合わせください。 おすすめなのは、一度、こちらから回答を差し上げたタイミングです。 ヒーリングやリーディングが済んだ後のほうが、本来の願望に近いものが出てくるからです。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

meppy
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 1,264 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・年内の受付は終了しています。 最短の枠は1月5日以降になります。 【メニュー料金見直しのお知らせ】 いつもありがとうございます。 昨今の経済情勢の変化、ヒーリングエネルギーの変化などに関連しまして、メニュー料金見直しを予定しております。 12月21日に変更いたします。 各メニューの説明文をご参考ください。 突然のご連絡となり申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。 【新メニューのお知らせ】 愛着回復のヒーリングを追加しています。