この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お安くあなたの撮った写真を編集いたします

「自分には出来ない。けどプロに頼むほどでもないし…」な人に!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お安くあなたの撮った写真を編集いたします 「自分には出来ない。けどプロに頼むほどでもないし…」な人に! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

旅先で撮った写真などを編集したい!けどそんな環境ないし、プロに頼むほどでもない…。 そんな方いませんか? 1枚100円(最低5枚以上。1枚でも大丈夫ですが、システム上1枚でも500円になります)で承ります! オプションの方で御所望の枚数のものをお願いします。 5枚までの方はこのままご購入でも大丈夫です。 簡単な画像の編集を承らせていただきます! ・画像の明るさなどの調節 ・邪魔な障害物の削除(複雑な写真の場合はお断りする場合があります) ・年賀状などに使われるときの切り抜きなど プロではないのでご期待に添えるほどの出来になるかは分かりませんが、頑張ります! まずは気軽にご相談ください! ※Googleドライブ、OneDrive、Dropboxをつかって写真のやり取りをします よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

購入にあたってのお願い

どのような加工がしたいかをまずご相談ください。内容によっては私ではまだできないこともありますので、その場合はお断りさせていただくかもしれませんm(*_ _)m

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Coro422
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者