男性向け♡婚活がうまくいかない理由見極めます

一通りの婚活を経験したアラサー女が辛口&癒しで解決に導きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

彼女ほしい、結婚したい。のになぜかうまくいかない。 1回目のデート以降反応が薄くなった。 そもそも1回目のデートすら行ってくれない。 どこにデートに行ったらいいか分からない。 何着て行ったらいいか分からない など小さいことから大きなことまで何でも聞きます。 必要でしたらデート服など見させていただいてアドバイスさせていただきます。 諦めが必要な相手ならハッキリ言うかもしれませんが、その際はご容赦ください。 長い婚活を経験したアラサー女です٩( ᐛ )و 出会った男性の数は数え切れず、コンパ、街コン、婚活パーティー、婚活アプリなど一通り経験してきました。 その際の経験をもとに女目線での気持ちをお教えできれば!!と思い出品しました。 悩める男性たちのお役に立てれば嬉しいです(^^)

購入にあたってのお願い

相談者様の年齢、職業、現在の状況を詳しく教えてください(^^) お相手がいる場合はその方の情報も教えてください。 デート服の相談の場合は写真を送ってもらうことになります。 平日は仕事をしているため、返信が遅くなる可能性があります。なるべく早めに対応いたしますのでよろしくお願いします。