複数の選択に悩んでいる方へ四者択一まで鑑定します

どの選択が良いのか迷っている貴方へ、状況や結果を鑑定します。

評価
販売実績
112
残り
3枠 / お願い中:0
複数の選択に悩んでいる方へ四者択一まで鑑定します どの選択が良いのか迷っている貴方へ、状況や結果を鑑定します。 イメージ1
複数の選択に悩んでいる方へ四者択一まで鑑定します どの選択が良いのか迷っている貴方へ、状況や結果を鑑定します。 イメージ2
複数の選択に悩んでいる方へ四者択一まで鑑定します どの選択が良いのか迷っている貴方へ、状況や結果を鑑定します。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

二者以上の選択肢で悩んでいる方へ 今付き合っている人がいるが、他に告白された方が複数出来た、または告白されたがどの人を選べば幸せになるのか 複数の進路で迷っています。どこに進めば良いのか など、複数の 選択で悩んでいる人へ 、現在の展望、今後の経過と展開、客観的な視点から結果を出し、アドバイスも含め鑑定いたします。 結果は時間の設定も可能です。 何を選択するのか、何処に決めるのは貴方です。 選択に悩んだ方へ必見です。 悩まずにタロットに聞いてみてください。 四柱推命、タロット、オラクルで占うプロの鑑定師です いつまでも迷わず さあ 貴方も訪ねてきて下さい! 気持ちがホッとしますよ。 詳しく鑑定希望の方 や、カウンセリングを希望の方は全てを用いて占います全体運にて、ご相談頂けたらと思います。 貴方の人生の道しるべの一つになれたら幸いです。

購入にあたってのお願い

選んでいる二つ以上の出来事を教えて下さい。 どれを選べば良いかの道標のタロットです。 性別と年齢の記入をお願いします。 生年月日は必要ありません。 A を選ぶにはどうすれば良いかのアドバイスはいたしません あくまで、四社の現状と選択した場合の経過と展開、そして選んだ場合の結果を回答します。 決めるのは貴方です。 自分に合った人生の選択をして下さいね。 悩んだ時には四社択一です。
価格
1,500

出品者プロフィール

ハヌル
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 428 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
迅速に対応したいと思っております。 夜にご相談を頂いた場合は、翌日になる事もあります。