この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

部活、クラブ、運動で悩みのある方相談受けます

あなたの悩みに沿ったアドバイスが出来る自信があります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
部活、クラブ、運動で悩みのある方相談受けます あなたの悩みに沿ったアドバイスが出来る自信があります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タイトルなどにもあるように、あなたのスポーツ面に関する悩み、もしくは、あなたの周りの方でも大丈夫です!そんな悩みについて、僕なりのアドバイスをします。 まず、5年間の水泳、5年間のサッカー、7年間の野球、9年間のバスケ、1年間の陸上などなど 様々なスポーツを行ってきました。 サッカーでプロになれると言われ、野球では高校からスカウトされ、バスケでは国体選手になれると言われ、陸上では、1年間くらいで大会で優勝していました。 僕はホントにスポーツバカで大好きです。 今となっては、スポーツトレーナーを行なっていますが、これらたくさんの経験を何か役に立てないかと思い、今回このような形で出品しました。 新学期が始まったり、部活動には仮入部が終わって、本入部が終わった時期ではないでしょうか? 上級生は、「今年すごい1年が入ってくるらしいぞ!」とか下級生は「練習について行くだったり、上級生抜かすぞ!」とかって気合い入ってる時期ではないでしょうか? 今はたぶんがむしゃらに練習に取り組んでいる時期かとは思いますが、5月終わり、夏前になってくるとがむしゃらにやっている分、どこかで壁にぶち当たる時が必ずきます!自分で乗り越えられる子であれば大丈夫ですが、やはり少し手助けがいる子もいると思います。 そのような子の手助けに少しでもなれたらなと考えています。 もちろん上級生は上級生で、ガンガン上を狙えるように頑張ってください!そこで、上級生なりの悩みも必ずできます。その時はまた相談してください! 部活動生、クラブ生、スポーツを本気で頑張っている方を全力で応援します!! 自分は、自慢ではないですが、大抵のことはすこし練習すると出来る子でした。でも、それにはやはりコツがありました。自分は小さな頃からそれが無意識に出来てたことを最近気づきました。ぜひ、僕の人生をこれからの方々の手助けになればなと思っています。

購入にあたってのお願い

僕のアドバイスは、あくまで僕の経験なので参考にしてみて、自分なりの回答を出してみるのもいいと思います!まずはそのまま取り組んでみてもいいと思いますけどね!
価格
1,000

出品者プロフィール

どんぐりころりん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者