ご先祖様、故人、ぺツトの供養致します

本心から、真心から、本当の供養したい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
18枠 / お願い中:0
ご先祖様、故人、ぺツトの供養致します 本心から、真心から、本当の供養したい方向け イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
8日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

近年、日本人は人間や生き物は死んだらお仕舞いで有ると考える人が増えてきました。でも、これで良いのでしょうか❗そこで私は正しい供養を望んでいる方に、実在する神仏の愛や慈悲によって、ご先祖様の供養や故人の供養やぺツトの供養を執り行いたいと考えました。私は、やはり死後の世界は有ると思います。例えると、苦しい地獄、やや苦しい地獄、普通レベルの霊界、高いレベルの霊界等々です。私は、供養によって故人やご先祖やぺツトがより高い境涯に行くお手伝いがしたいと思います。 私は、ご先祖様や故人や亡くなったペットに愛を送り、この愛の力で霊の障りを取り除くことで、逆に高いレベルの守護霊に成って貰うお手伝いがしたいと思います。

購入にあたってのお願い

ご先祖様や故人の方や亡くなったぺツトとお客様との関係とか間柄を教えてください。又、ご先祖様や故人や亡くなったぺツトのお名前と、有れば病名や亡くなる時の身体の容態を教えてください。私はお客様とご先祖様や故人や亡くなったぺツトの1人ずつ又は1体ずつカウンセリングして行きます。そして、お客様が納得して後に、私は神の愛でお亡くなりの人やぺツトの病気や苦しみを取り除き天国に行く様に供養致します。代金は1人もしくは1体が5,000円です。