この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元地下アイドルが可能な限り質問に答えます

現役アイドルさん、アイドルになりたい人ファンの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
元地下アイドルが可能な限り質問に答えます 現役アイドルさん、アイドルになりたい人ファンの方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

5年ほど東京で地下アイドルをしていました。 オリコン最高11位、各種メディア、企業イベント経験あります。 現在は所属フリー、アイドルは卒業しました。 アイドルになりたくて、何から始めたらいいかわからない方 物販でチェキを伸ばすにはどうしたらいいか 新規ファンの掴み方 ライブチケットのさばき方 アイドルと仲良くなりたいファンの方 推しへのプレゼントのご相談 など 現役アイドルや現在アイドルを目指している方はもちろん オタクの皆さんの質問にも精一杯答えます。 わたし自身、悩みながら活動していました。 周りのアイドル仲間や、応援してくれるファンの方がいてやってこれ、 芸能活動を通じて出会った方には本当に感謝しています。 わたしの経験があなたの役に立てれば嬉しいです!

購入にあたってのお願い

ご購入希望の方は以下を教えてください ★性別、差し支えなければ年齢 ★現在のお悩み(一件につき500円) ※グラビアに関わることはわかりかねますのでご了承ください。 ※私の個人情報を出した回答はいたしません。 ※関係者や個人名やグループ名を出す場合、常識の範囲を持って、 知名度の極めて高い方のみにさせていただきます。

有料オプション