この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

keynoteアニメーション教えます

魅力的なSNS配信やプレゼン資料作成方法を学びたい方必見!!

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
keynoteアニメーション教えます 魅力的なSNS配信やプレゼン資料作成方法を学びたい方必見!! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは! この度は、本サービス紹介内容までご覧いただき、誠にありがとうございます。 このサービスでは、Macに搭載されている「keynote」を活用したアニメーション・動画作成方法をお教えするものとなっております。 一度ご購入いただければ、keynoteに関するご質問に全てお答えします!(期間は1ヶ月で行ない、その後はココナラ外でコミュニケーション取りたいと考えております。) 実はこのkeynote、無料でアニメーション作成できるものの、その使い方をしっかり理解しフル活用できている方が非常に少ないです。 今しっかりと学ぶことで、ご自身の今後のビジネスに大きく活きてきます。 他サービスよりも安く、丁寧な対応を心がけて取り組んでおります。 プロとして必ず皆様のお役に立てるよう尽力していきます。 まずはお気軽にメッセージからでも良いのでご連絡いただけたら嬉しいです♪

購入にあたってのお願い

購入にあたり、以下点ご確認ください。 ①本サービスは、一度ご購入いただければその後追加料金なしでkeynote製作に関するご質問に全てお答え致します。共に製作を行なっていく仲間として多くの気づきと共有を行なう関係を目指しております。 ②本サービスのコンセプトは「アクション」です。 知識を教えるだけでは力は付きません。いかにご自身がアクション・チャレンジできるかが成長にとって最も重要であると考えています。 「行動力がない」「物事があまり続かない」という方に特に参加していただきたいサービスと考えております。 アニメーション製作を通じてアクションを起こし、より多くの方に喜ばれる存在になりましょう!! ※keynoteとiMovieの連携に関するご質問には基本的にはお答えしません。ご希望の方は、 「iMovie×keynoteフル活用!無料動画作成講座」をご購入ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

赤塚けいと
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時〜15時 土日:13時〜22時