この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になるあの人との前世、霊視します

気になるあの人、意地悪なあの人。袖振り合うも他生の縁?

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
気になるあの人との前世、霊視します 気になるあの人、意地悪なあの人。袖振り合うも他生の縁? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

気になるあの人、嫌いなあの人。 父母や、友達、学校の先生、職場の方々。 袖振り合うも他生の縁と申しますが、前世での関係はいかに?? 前世は、実はたくさんあるもの。 そのなかでも、数百年ぶりに会う人や、前世は親子だったり、恋人だったり、いまと性別が違ったり。 「どうして、あの人とは仲が悪いんだろう?」 「初めて会ったのに、そんな気がしない」 「お互いにカルマがあるのかな?」 なーんて人、いますよね! こちらの鑑定では、お2人が関係した前世をおひとつ、鑑定させていただいています。 カルマは何ですか? 気を付けることは? などのことはお答えいたしかねますので、ご了承ください。 現代で、親子・恋人・友達・別れたダンナw お2人のストーリーをお楽しみくださいませ♡ 期間限定ヒーリング付き!(ご本人のみ) お申込みいただいた方限定で、無料でヒーリングをお受取りになれます。 ヒーリングの種類は、現在の関係性(恋愛・ビジネス・親子など)を聞いてからこちらで判断させていただきます。 ご本人のみですが、関係性が良好になったとご報告をいただいています。

購入にあたってのお願い

ご本人とお相手様の、お名前と生年月日が必要です。 もし分からない場合は、その旨をお伝えください。 家族3人の前世、仲のいいグループ、というような2人以上の複数では視ておりません。 お悩み相談ではありませんので、ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

にこにこうさぎ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 433 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者