恋愛相談*あなたのモヤモヤお悩みお聞きします

☆遠距離恋愛経験有☆あなたのお悩みにアドバイス致します♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛相談*あなたのモヤモヤお悩みお聞きします ☆遠距離恋愛経験有☆あなたのお悩みにアドバイス致します♪ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

片思い中の彼に想いを伝えたい。 彼氏、彼女の気持ちがわからない。 パートナーがプロポーズしてくれない。 なんだかモヤモヤする。 とにかく話を聞いて欲しい!! どんなお悩みにもお答えいたします。 かくいう私もかつては恋愛下手でした。 大失恋した後、恋愛マスターの姉の言う通りに行動していたところ、次なる片思いが成就し、その方と遠距離恋愛を経て婚約、結婚までたどり着きました。 そんな姉の恋愛術をみなさまにお伝えできればと思い、はじめてみました。 遠距離恋愛卒業し、婚約したハルが、あなたのお悩みをお聞きします。 具体的なお悩みがある方も、このモヤモヤをとにかく聞いて欲しい!というあなたも、ぜひご相談ください♪ 恋愛におけるメールなどの文書作成もご相談ください。

購入にあたってのお願い

あなたの今のお悩みや、相手との状況について詳しく書いていただけると、より的確にアドバイスさせて頂けます。 もちろん、そんなことはいいからとにかく話聞いて!という方も大歓迎です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

卯花しろ【霊視タロット占い】
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 179 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間受付可能です ◡̈ 現在、ご依頼をたくさん頂いているため通常の納期よりお時間頂戴しております。 ご了承くださいませ。