問題や悩み解決の糸口を見つけるお手伝いをします

3枚のインナーチャイルドカードからのメッセージ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
問題や悩み解決の糸口を見つけるお手伝いをします 3枚のインナーチャイルドカードからのメッセージ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

タロットカードがベースになったインナーチャイルドカードは、私たちの潜在意識の中にある様々な声を引き出してくれるカードだと言われています。 魂の旅を表すといわれるタロットカードと、人間の"元型的イメージ" が描かれた神話やおとぎ話 を組み合わせたインナーチャイルドカードは、私たちが「自己実現」に向かう過程において、とても大切なことを教えてくれたり、大きなヒントをくれたりするのです。 そんなインナーチャイルドカードは、自分でも気づいていない潜在意識からの声を引き出してくれ、問題の本当の原因がどこにあるのか?に目を向けたり気づきを得ることに適したツールです。 あなたがそのカードを見て「どんなふうに感じるか?」が大切な部分になってきますので、こちらから一方的にリーディング結果をお伝えすることはしていません。 【このような流れで行います】 ・こちらで引いた3枚のカードの画像をお送りします。 ・その際、それぞれのカードから受ける印象など、複数の質問をさせていただきます。 ・その回答をもとに、カードの意味と併せてリーディングをしていきます。  (その流れの中で、新たな質問をさせていただくこともあります。) メッセージのやりとりや、質問への回答を面倒がらずにしていただける方にご購入をおすすめします。 少しでもお気持ちが軽くなるためのお手伝いができればうれしいです。 リーディング経験を積みたいという気持ちで出品させていただいております。 勉強中ゆえの特別価格ですので、この機会にインナーチャイルドカードを体験してみませんか?

購入にあたってのお願い

以下の内容をお知らせください。 ●お名前(カタカナ表記で構いません) ●年代(30代、40代など) ●悩んでいることや困っていることの内容を背景等(ご自身のお気持ちなど含め)、差し支えのない範囲で教えてください。(できれば詳しく教えていただけると助かります) ●その問題に対して、どんなふうになりたいのか、していきたいのか? ※占いとは違いますので、「これをしたらどうなるか」や「相手の気持ちが知りたい」等には向いていません。あくまでご自身の問題に向き合うためのものです。 ※良識のあるご相談内容をお願いします。 真剣に取り組み、より良いものをご提供できるように、最終リーディングまで少々お時間いただく場合(3日程度)がございます。ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

テドゥー
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可能時間】14:00~22:00内で、可能な範囲で対応させていただきます。