サービスを探す

遠隔ヒーリングでエネルギーを毎週メンテナンスします

☆不要なネガティブを取り除いて、常にいい状態でいたいあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
9,000

90ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

お顔や体のお手入れのように、悩みを積もらせることなく、常に良い状態を保っておくためのお手入れがしたい!というあなたにオススメ!
【遠隔メンテナンスヒーリング&マナチャージ(4週連続)】

なんか変、なんか違う…そういう言葉にならない、説明が難しい、ちょっとした違和感。
『ちょっとしたことって積もり積もると、日常を取り戻すの大変だな・・・』
『ちっちゃなホコリを放っておいたら、大掃除しなきゃいけない状態になってた・・・』
ということって、あると思います。

そんな「ちょっとした」ことこそ、頑張りでどうにかしようとするのではなく、頭で解決策を考えるのではなく、
まずは自分自身を包んでいるエネルギーをお手入れして整えるのが遠隔メンテナンスヒーリング&チャージです。

とはいえ、あまり難しい話ではなくて

毎日お風呂入ってるとなんか調子いいし
ちょこちょこお片付けしてると何だか心地いいし
宿題も8/31に一気に片付けるより毎日1ページずつやった方がいいし(笑)

など、こころやからだ、環境や生活の快適リズムを作るのと同じように
週に1回定期的に、エネルギーのメンテナンスとマナのチャージを行い、必要なメッセージを受け取ることで、
違和感を積もらせることなく、常に良い状態を保っておくためのお手入れ、メンテナンスとして使ってください。

そして、メンテナンス&チャージは、ご自宅で好きな時間に受けていただけます。これもまたオススメしたい理由のひとつなのです。
遠隔でしっかり毎週、必要なところをベストに整えて、その時に必要なエネルギーをチャージしますので、指定の日にちのお好きなタイミングで受け取ってくださいね。

*マナとは?
マナとは愛の波動です。
ハワイでは万物にマナが宿っていると言われ、私たちが生きていくためになくてはならないエネルギー。
たとえば、お腹が痛いという子どものお腹を、おかあさんが愛を込めてさすってあげるのも、マナに溢れたエネルギーなのです。

このマナを、あなたのからだのすみずみまで満たしていくのが、マナヒーリングです。
心身が整うだけでなく、あなたがもともと持っている力を活かしやすくなって、人生の流れまで良くなることも☆

購入にあたってのお願い

*具体的なお悩みをスピリチュアルリーディングする『遠隔リーディング&ヒーリング』とは異なります。
フィードバックメッセージは、その時のあなたに必要な数行のものになることをあらかじめご理解ください。

*ご予約が確定した翌週の月曜日から4週連続でのヒーリングとなります。
曜日やスタート日の変更については、事前にご相談ください。

*手数料の関係上オフィシャルサイトでの価格と異なっております旨、ご了承ください。

よくある質問

どのように遠隔メンテナンスを受けるのですか?
毎週月曜日の18:00~21:00頃、トークルーム宛にヒーリング終了のお知らせとメッセージをお届けします。
メッセージが届いたのち、お好きなタイミングでマナをお受け取りください。(詳細はご予約後のメッセージでお知らせします)

トークルームは4週間のお届け後にクローズいたします。
何か準備することはありますか?
特にご準備いただくことはありません。どうぞ、お気軽にヒーリングを受けてください。
具体的に悩みがあるので、それをヒーリングしたいのですが…
こちらのメニューは、毎週のメンテナンスとなります。具体的にお悩みがあって立ちゆかないときは、リーディングメッセージ付きの遠隔リーディング&ヒーリングをご利用ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス