この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

御要望に合わせた曲を作ります

動画やスライドショーに合わせることも可能です

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

曲のイメージなどをお伝え頂けるとそれに合わせた曲を作成いたします。YouTuberなどの動画や、結婚式などのスライドショーに合わせた曲も作成可能です。曲の長さによって値段を下げられますので、御相談下さい。著作権の譲渡は致しかねますので、最初にお伝え頂いた用途以外の使用は御遠慮下さい。歌モノは受け付けておりませんので、ご了承ください。拡張子はwavまたはMP3のみとさせていただきます。 音楽大学卒の知識と10年以上の音楽技術による勘を駆使した的確な和声進行により、感動をクリエイトいたします。

購入にあたってのお願い

用途がある場合は必ずお知らせください。また、YouTubeやニコニコ動画などの動画配信サイトでの使用の場合は曲名や作曲者名をご明記いただけるようお願い致します。 特定のスライドショーや動画で使用の際、動画ファイルなどを送って頂けますとご希望に添いやすくなるかと思います。 提供致しました楽曲につきましては、私個人のTwitterなどで使用する場合があります。あらかじめご了承ください。 楽曲の作り直し(拡張子の変更含む)については1度のみ無料でお引き受け致します。ご気軽にお申し付け下さい。 料金の目安と致しまして、 1分未満1000円 1~2分 2000円 2~3分 3000円 以降1000円ずつアップとしております。例外もございますので御相談下さい。 また、曲の長さによって納品日も異なります。あらかじめご了承ください。
価格
6,000

出品者プロフィール

もふがし
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者