この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方だけのダイエット継続の気持ちの作り方教えます

三日坊主の方、頑張ってもどか食いして自己嫌悪になっている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
貴方だけのダイエット継続の気持ちの作り方教えます 三日坊主の方、頑張ってもどか食いして自己嫌悪になっている方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ダイエットやトレーニングは結局、継続が一番難しいですよね。 継続には気持ちの作り方が大事です。 考え方が変わると行動が変わります。 貴方の性格や理想、生活リズム、好きなことや嫌いなもの、希望の食事内容やダイエットメニューなどを伺った上で ダイエット中の負けそうな気持ちを継続へ切換える思考へ導くため、「シチュエーション別でダイエット中の考え方」についてご提案します。 質問内容例)「ケーキ一口くらいなら…」という思考に対して 「一口のご褒美」とするか「ここまで頑張ったから明日の自分のために絶対食べない」のか「全部食べて明日から頑張れる」のか当てはまるのはどれか。 などなど。

購入にあたってのお願い

ダイエット中の考え方についてのアドバイスです。 ダイエットやトレーニングなどは行っていませんので、減量に直接効果を発揮するものではありません。 ダイエットと並行して、あるいは日常生活で太りにくい選択をする思考へと導くものです。
価格
7,000

出品者プロフィール

asasdiet
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者