この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

消防設備は何でもお任せ!現役消防設備士がアドバイスします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
消防設備は何でもお任せ!現役消防設備士がアドバイスします。 イメージ1
消防設備は何でもお任せ!現役消防設備士がアドバイスします。 イメージ2
消防設備は何でもお任せ!現役消防設備士がアドバイスします。 イメージ3
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

消防設備に関するあらゆる疑問を解決します。 消防設備は多種多様。消火器、消火栓、スプリンクラー、火災報知器、誘導灯などなど。それら設備を扱うには専門的な知識が必要になります。 とはいえ、消防設備はあらゆる建物に設置され、オーナー様や管理組合、防火管理者となれば、専門的な知識がなくても設備の維持管理に関わらないといけません。 そんなあなたのために、設備の概要、使用方法、点検・工事方法、法的根拠、点検票や各種届出の記入方法など、わかりやすくご説明致します。 現役かつ消防設備士資格全取得者として、その経験と知識をご提供致します。必要に応じてイラストや現場写真もご用意します。 消防設備士の資格は全て(甲種特類・1~5類、乙種6・7類)取得しており、関連する電気工事士(第1種)なども持っております。 防災に携わる者として、まだまだ微力ながら、1つでも皆様の疑問を解決し、社会の防災活動のお手伝いが出来たら幸いです。

購入にあたってのお願い

基本的には1問1答です。 設備によっては、写真等の提供が難しい場合がありますので、予めご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

チッカム
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者