この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心の悩みの負担を軽くするお手伝いをします

心の病は特別な病気ではありません。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
心の悩みの負担を軽くするお手伝いをします 心の病は特別な病気ではありません。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
10時間以内(実績)
手法
性別

サービス内容

心の病はだれもがかかる、特別ではない風邪を引いたような病気です。 私は若いときに苦しんだ、心の病を逆に糧として、 病気になったからこそ、得したことも数多く体験しています。 心の病の仲間や、専門のスタッフと勉強をして、 数多くのセミナーを受け、 2014年にはパートタイマーですが、心の病を癒やす仕事をしていました。 あなた自身、また家族や大事な人が 「心の病」になっているとき、 どうすればいいのか?(どうしてあげればいいのか) 一言で通じる、魔法のコトバはありませんが、 少しでも生きることを楽しめる方法や、考え方をお伝えできれば幸福に思います。 現在私はタイムカードを打つ仕事はできませんが、 ネットを中心に幅広く、お仕事や活動をしています。

購入にあたってのお願い

個人情報の一部をお伝え下さい。 あなた自身かそれともあなたの友人か? 年齢(大体でOK) 性別 現在の状態 困っている内容 など、情報が多いほど、具体的なアドバイスをお伝えできます。 私は精神科の医者ではないので、おくすりのアドバイスなどは致しません。 しかしながら、誠心誠意をもって、良い方向に向かうようにお手伝いします。