霊視にてご相談に乗ります

霊視鑑定させていただきます。皆様の道しるべになれば幸いです。

評価
販売実績
674
残り
3枠 / お願い中:0
霊視にてご相談に乗ります 霊視鑑定させていただきます。皆様の道しるべになれば幸いです。 イメージ1
霊視にてご相談に乗ります 霊視鑑定させていただきます。皆様の道しるべになれば幸いです。 イメージ2
霊視にてご相談に乗ります 霊視鑑定させていただきます。皆様の道しるべになれば幸いです。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

変更内容 必ず当日にはお返事を致します。 本業がシフト制のため本業中はお返事遅れることはありますが当日中に必ずお返事致します。 霊視にてお悩み全般を鑑定させていただきます。 どんなお悩みにも対応可能です。 追加鑑定一件につき1000円に変更させていただきました。 いろんな方の相談に乗りたいと思います ぜひご協力させてください。

購入にあたってのお願い

お客様ご本人のお名前。 お相手様がいる場合はお相手様のお名前。 漢字でフルネームがあれば助かります。 わからない場合でも対応しております。 お悩みもお教えください。 一件目の内容と違う鑑定依頼の場合+ 1000円のオプションになります。 1つの質問に3通までお答えいたします。 よくサービスで質問受け付けています。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

霊視鑑定、蓮響
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 708 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
曜日休日決まっておりません。 夜は21時には就寝いたします。 それ以外の時間で時間が空いた時に見させていただきます。 本業がシフト制のため、お仕事の間お返事が遅れることがあります。ご了承いただきますと嬉しいです。