この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トークルームでお悩みをお聞きします

こころの荷物、おろしませんか?

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
トークルームでお悩みをお聞きします こころの荷物、おろしませんか? イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

心理カウンセラーのけいたと申します。 カウンセリングは、あなたとの共同作業です。 一人で抱え込んでしまっている荷物を、少しだけ私にも分けて下さい。 私は過去、PTSDやうつ病などに悩まされていました。 一人で抱え込んでいました。 そんな時、話しを聞いてくれる人の存在がとても大きいものでした。 心の荷を共有しながら、悩みを少しずつ解決できるよう、一緒に考えていきませんか? 料金 60分*で2,000円です。 *トークルームにて正式にお引き受けしてから60分となります。 より良いカウンセリングのために、延長などはできません。ご了承ください。 まずはお話しを聞かせてください。軽いことからでも大丈夫です。 少しでもあなたのお役に立ちたいと思っています。

購入にあたってのお願い

◆PC版ココナラをお使いの場合は、一定時間ごとにトークルームページを再読込して下さい。 *LINEのようにスムーズなやり取りが可能ですので、スマートフォン版ココナラもお試しください。 ◆お約束の時間厳守でお願いいたします ◆お伝え出来ない情報 *私の年齢・住所・既婚未婚の有無などの個人的な情報・サービス内容に書かれていること以外の情報、個人的な情報は、カウンセリング上お教え出来ません。 ◆あなたとのおやくそく *お話しで知り得た情報を他者に伝えることは一切ありません。 *お話しを整理するために、PCや手書きでメモ*を取らせていただく場合があります。このメモはお悩み事が解決し次第、必ず破棄致します。 *このサイト以外でのご相談はココナラの規約上いたしかねます。 *PCでメモしたものの保管方法は、ファイルにパスワードを掛けております。紙媒体の場合は、保管場所に鍵を掛けております。
価格
2,000

出品者プロフィール

けいた@
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者