この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

超完全自動★動画まとめサイト作成ます

SNS自動投稿可能!一度設定したら何もせずに再生数が稼げます

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
超完全自動★動画まとめサイト作成ます SNS自動投稿可能!一度設定したら何もせずに再生数が稼げます イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

youtubeの完全自動まとめサイトです! SNSへの投稿も自動で行うことが可能です! 動画をアップしたけど全然再生数が伸びない、収益化審査為の4000時間を早く突破したい、 外部からの再生も伸ばしたい、自分の好きな動画だけを集めたい等。 youtubeから動画を自動で取得します!! 【以下サンプルページ】 http://tiktok-matome.com/ 出来る事として ・個別動画、再生フィード、キーワード検索結果、チャンネル内動画などから取得できる。 ・手動、定期的な自動の実行が可能 ・再生プレイヤーの設定を変更できる ・アイキャッチにサムネイルを入れてくれる ・カテゴリ、タグを設定できる ・ツイッター、Facebook、などに【完全自動】で投稿することも可能※要オプション です! ※別途3000円程度の有料プラグインが必要です。こちらは説明させていただきますのでご安心ください。 ※別途サーバーをレンタルする必要がある為、わからない方はオプションでお申し付けください。 お渡し後は【一週間サポート】を致しますので、まずは一緒に頑張ってみましょう! ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!! まずはお気軽にDMください! youtubeで動画をアップしてます!最近まで出来ていなかった収益化がぼちぼち始まっております!詳細はわかっておりませんが、どうやらチャンネル登録者数や再生数等、多い方から収益化の審査が通っている傾向にあるようですので、早く収益化させたく作成しました!

購入にあたってのお願い

サーバー、ドメインの取得には別途ご準備頂く必要があります。 ご不明点等、何かわからないことがございましたら、ご気軽にメールでご質問ください! 購入後、オプションでもサポートしておりますので、是非ご利用ください! また、基本はサンプルページのようなテンプレートをお渡しするサービスの為、 大幅な改修等に関しては別途追加料金が発生いたしますのでご了承お願いします。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

はる_育児奮闘中
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者