カテゴリから探す

伝統的西洋占星術で<出生時刻>を割り出します

ご自身の出生時刻が不明な方のためのサービスです♪

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

本サービスは、正確な出生時刻の割り出しをするだけのサービスです。
出生時刻の割り出しを専門用語でレクティフィケーションといいます。

少し前の日本でも自分の出生時間を正確に知らない人は大勢おりました。
「家の前の山に月がかかった頃に生まれた」など曖昧でしたし、
夜の遅い生まれよりは、朝早いほうが縁起が良さそうという理由で、
実際より1日後に生まれたことにしたり。

個人が時計を持たない古代においても、当然、
自分の出生時刻までちゃんと把握できたのは特権を持つ限られた人々で、
その当時の親たちは、子どもが生まれるとその子の出生図を以って、
我が子に関する様々なことを占星術師に質問したそうです。
こうした出生図(生まれた瞬間の天の配置図)から
リーディングする方法をネイタル占星術といいます。

<出生図から何が分かるの?>
古代の人々が知りたがったのは、
・長生きできるのか?
・大きな事故や怪我に遭わないか?
・経済力はあるか?
・良い結婚ができるか?
・罹りやすい病気はなにか?
・良い人生か?などであり、
現代のような性格占いや相性占いなど、生きるに直結しない事柄には、
あまり関心がはらわれませんでした。

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

廉価に提供させていただくサービスです。
まことに恐れ入りますが購入の条件をつけさせていただきますね。
<占う条件>
・生年月日と出生地の分かる方。
・鑑定結果のお渡しに日数(平均7~10日)を要することをご理解いただける方。

購入後のキャンセルはお受けできませんので、
ご不明な点がございましたら事前にダイレクトメッセージで
お問い合わせください。
***

出生時刻を調べるためには、これまでの人生を振り返ってお知らせいただく必要があります。
下記のような出来事が多ければ多いほど、割り出しやすいです。

・結婚、離婚歴がある
・子どもを授かったことがある
・流産の経験がある
・大きな手術や事故の経験がある
・大切な人の死別を経験したことがある
・初潮がいつだったか覚えている
・大病したことがある
・死にかけた経験がある
・そのほかの大きな出来事
(例:小4のとき母親が自殺未遂で入院。5才のとき近所の犬に顔を噛まれた)

ご不幸な出来事であっても淡々と質問させていただくかと思います。
鑑定結果をお渡しするまでの間、どうぞよろしくお願い致します。

一言PR

現代では、血縁との関係が希薄な方の中に、出生時間が分からないという方が増えているように思います。そのような方も、そうでない方も、気になる方はこの機会にぜひどうぞ。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス