サービスを探す

建物や擁壁、ガレージの構造安全性を検討します

しっかりと構造の専門家の目で見て欲しい方。

販売実績:0
現在お願い中:1 残り受付枠:19 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

構造設計1級建築士が写真や図面、資料から構造的に合理性があるか否かを検討します。
基礎の鉄筋が必要量を満たしているのか、沈下はしないのか(サウンディングやボーリングdataが必要)、地震時の揺れはどうなのかなどの検討を行います。図面1枚毎に500円が必要です。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

図面は極力全部を送ってください。基礎検討なら何枚図面を送られても必要金額は基礎伏図と基礎詳細図の2枚、1000円です。
壁のバランス検討なら平面図と立面図で通常は1500円となります。

写真、pdf、xdw(ドキュファイル)、cadはほぼ全ての拡張子が可能です。

一言PR

構造の専門資格、構造設計一級建築士がお手伝いします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス