この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アクリルでイラストを描きます

SNSアイコン・名刺背景・待ち受けなど

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
アクリルでイラストを描きます SNSアイコン・名刺背景・待ち受けなど イメージ1
アクリルでイラストを描きます SNSアイコン・名刺背景・待ち受けなど イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

アクリルで貴方だけのイラストを心を込めて描かせていただきます。 基本バストアップで人物を一体、背景なしとなります。(サンプル参照) ※サンプルはスキャンされていませんが、完成品はきっちりとスキャンした状態のものを納品いたします。 オリジナルをメインでお引き受けしています。 雰囲気のみの指定可です。イメージが浮かばない場合、好きな色や物を教えていただいたうえでこちらでイメージを広げつつイラストを描かせていただきます。 待ち受け、SNSアイコン、名刺背景など自由な用途でお使いください。 人物の配置、空いたスペースに何か描いてほしいなどのご要望にもお応えしますが、背景や小物、人物の追加などご依頼内容によっては追加料金をいただく場合もございますので、ご了承ください。 依頼内容の詳細をお聞きし、ご依頼いただいた後の進行予定は以下の通りです。 1、ラフを作成 2、線画の作成 3、着彩 4、完成品の納品 5、ご確認のお願い 6、正式な回答 1~3の項目ごとにご確認の連絡をいたしますので、宜しくお願いいたします。 2の項目でご確認された後の構図の変更はできません。ご了承ください。 得意な描写:男子・透明感・彩度が低いもの・青色 苦手な描写:女子・少女・少年・老人・彩度が高いもの・背景などの精密描写 なにか質問や疑問、要望等ありましたらDMにて伺います。 また、ご購入の前には必ずDMでのご相談をお願いしています。 よろしくお願いします。 始めたばかりですので至らない点があるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入後はイラストの使用用途・ご希望内容をお知らせください。 納品期間は多忙でなければおよそ二週間程度でお届けできます。 人物一人追加で+1000円、背景追加で+500円の追加料金をお願いしています。 納品時の画像のサイズ指定がございましたらお知らせください。 人物の要旨指定やポーズ指定などがありましたらお願いします。サンプルなどの参考画像があると大変助かります。 制作したイラストに関しましては、当方のSNSで実績例として公開させていただくことがありますが、NGでしたらお申し出ください。 著作に関しましては基本譲渡しておりません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

望月世
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者