カテゴリから探す

生贄の印を消します

エンパスと呼ばれる体質は、生贄の印があなたについているから。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
20,000

200ポイント(1%)獲得

サービス内容

 吸血鬼、支配者、強盗は、あなたがこの世に生を受けた時に「生贄の印」をつけました。これをつけられることで、家、親戚、近所、学校、会社などにいる吸血鬼や支配者や強盗が、あなたからエネルギーを盗もうとします。そして、厄や澱、病気などをどんどん押し付けてきて、人生のゴミ処理場に成ってしまいました。

 この印を消すことで、他人の養分としての生き方を終わらせることが出来ます。エネルギーコードを切ることにもなるので、エネルギーも吸われにくくなります。

 このコースは「生贄の印を消す」+通常セッションになります。セッションで問題を掘り下げ、生贄の印を消す以外に通常1~3テーマほど解放いたします。

 まず、生贄の印があるかチェックを行います。ない場合は、通常のセッションの料金となります。


 トークルームが開きましたら、そこで、このテーマで重要視している家族関係と宗教について情報を集めます。父、母、父方母方の祖父祖母、配偶者、配偶者の両親、兄弟姉妹、お子さん、親戚、他に縁が深かった人など。どんな性格か。支配的とか、愚痴が多いとか、気を盗むとか、めんどくさい、病気がち、ひきこもりや、早逝、自殺、離婚なども。誰が吸血鬼か特定していきたいと思います。

 また、過去に関わった宗教、スピリチュアルも思い出せる限り。退会しても、エネルギーコードが切れていないケースが多くあります。

 それ以外に、現状抱えている問題も。例えば、人間関係、健康、お金など、気になっていることなどをお書きください。それを私が読んで筋反射でチェックし、何が問題か問題でないのか特定していきます。

 秘密は厳守しますが、もし、書きにくいこと(法に触れることや罪悪感がキツイことなど)とか、人名を出したくないとかの場合、Aの件とかXさんのように匿名で書いていただければ。

 メッセージを何度か往復して問題の核心を見つけたら、それに対して遠隔でヒーリングを行います。反応が激しく出ることがたまにあるので、忙しくない日や忙しくない時間帯に行えるとベターです。


 手順を一般公開しています。理解できる方は参考にしてください。
http://satorikinesi.hatenablog.jp/entry/erase_sacrifice

購入にあたってのお願い

・必須確認「セッションを受けて、自分と自分の人生に責任を持ちます。」に同意しますか?
 はい / いいえ

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス