この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一歩踏み出したい方へ!まずは、メール・コーチングで体験してみませんか?

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
一歩踏み出したい方へ!まずは、メール・コーチングで体験してみませんか? イメージ1
一歩踏み出したい方へ!まずは、メール・コーチングで体験してみませんか? イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

メールを使ってのコーチングです。 匿名でも大丈夫です。 手順 1)メールでの「スタート宣言」から、4回の返信までがサポートとなっています。 2)最初にご自身のメッセージに「解決したいこと」「お悩み」「頭の中で整理したいこと」など、1テーマを上げてください。 3)その内容に対して、質問のメールを返信いたします。 4)そのやりとりで、4回の返信までがサービスとなります。 *コーチングは、一回で必ず結果がでるというものではありません。ですから、場合によってはお話の途中になることもあるかもしれません。その場合は、再度のお申し込みになるか、本来のコーチングを受けていただく形となりますので、よろしくお願いします。 あなたの話をしっかりと傾聴し、質問に答えてもらうことで、頭の中が整理されます。 それがコーチングです。 案外、敷居が高いと思われている方でも、まずはお試しメール・コーチングで体験してみませんか? 現在、プロコーチとして活動している柴田がサポートいたします。

購入にあたってのお願い

購入の際には、メッセージに以下の内容を書ける範囲でご記入ください。 1)テーマ 「解決したいこと」「お悩み」「頭の中で整理したいこと」 2)あなたの望む結果 その後、質問メッセージを送ります。ここからがスタートで一回返信となります。 その質問に対して、解答をお願いします。 また、質問メッセージを送ります(2回目)ので、それに答えていただきます。 返信が4回目でお返事をいただいた状態で、メール・コーチングは終了となります。 *場合によっては4回までに終わってしまうこともありますし、途中になることもあります。この状態で、一旦終了となります。継続の場合は、再度のお申し込みになるか、本来のコーチングを受けていただく形となりますので、よろしくお願いします。 *途中で止める場合にはキャンセルも可能ですので、お気軽にお受けいただければと思います。 *守秘義務を遵守することを誓います。
価格
1,000

出品者プロフィール

柴田 勝一郞
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者