この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小アルカナだけで占い、悩み解決をお手伝いします

自分の人生切り開きたい方へ、小アルカナタロットからの助言!

評価
販売実績
15
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

小アルカナの鑑定にも少し慣れましたが、まだもう少しだけ小アルカナリーディングのモニターを募集させて頂きます。 お気軽にお申し付けください。 (現在は有償モニタのみ募集しております。正規料金は5千円~となります。) 56枚のカードのみでみる貴方のお悩みに対する答え。 モニターなので、後日にDMでも結構なので出た結果に対して、どういう結果だったかまで報告を頂けると嬉しいです。 モニターというのもあり、占い内容に制限はしない形で受け付けますが、内容によってはお断りする可能性もありますので宜しくお願いします。 ……注意事項として…… ☆当たった外れただけで判断する方はご遠慮ください。 ☆同業者の方(趣味、プロ不問)、事前にお問い合わせください。勉強中だという方は他を当たられる事を推奨します。 ☆現実をきちんと受け止められない方もご遠慮ください。 ☆モニターなので、クレームは改善要望としての意見にとどめてください。  頭ごなしのクレームを言われるとさすがに心が折れます。 !自分の人生、自分で切り開きたい方からのご依頼お待ちしています。! 今までずっと大アルカナだけで占ってましたが、小アルカナも改めてきちんと勉強したいと思うようになりましてモニター様を募集します。

購入にあたってのお願い

占って欲しい内容を簡潔に。 結果的にどうなりたいか?まで含めて書いておくってください。 お名前を名乗って頂けない方がいらっしゃいます。名前は名乗ってください。 (本名である必要はありません。挨拶はきちんとしましょうというお話です。) 出たカードはお伝えするようにしますが、画像は付きません。 鑑定終了後は、スムーズに評価までお願いします。クローズされずに次の枠が解放できません。 ☆依頼する前にきちんと内容を見て、この人でいいのか自問する事!(飛び込んでキャンセルするなら最初から申し込まないで欲しいと思います。) 他、疑問点は購入前にお問い合わせを。
価格
3,000

出品者プロフィール

猫皇 リリーシャ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者