手書きテキスト化、データ入力、文書作成など承ります

お忙しい方のお手伝いをさせてください♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

【エクセル・ワード・メモ帳化】文字起こし ・PDFや手書き文書 ・現場での在庫管理表 ・年賀状、お中元、お歳暮、お礼状、送り状 ・名刺管理 名前、住所、電話番号、メールアドレス ・ゴルフコンペ、リーフの招待状 などなど ※変則で簡単なJW-CADの図面作成、編集可能です。 事前のご相談必須です。 ■ 文字数目安 ・2,220字、A4/2枚=500円 ※わたしの「サービス内容」の文字で約400字です。目安にしてください。 ■ プライバシー保護について ご依頼の際にいただいたデータ、完成データにつきましては、 納品最終完了から1週間をめどに、すべて削除させていただきます。 秘密は厳守します。 ※作業および納品は基本、月火水になります。 ご購入前に納品日のご確認や お急ぎ図面の場合は、事前に ご連絡、ご相談ください。 上記以外の作業でもお気軽にご相談ください。 ご不明な点がありましたら、事前にダイレクトメッセージにてご相談ください。 ご依頼時は、書類を揃えたり、ご指示の記入やご準備などなど。。 最初は、なにかとお手間かと思いますが、わたしに出来る事 少しでもお役に立てればいいなぁと思います。 まずは、ご相談だけでもご連絡お待ちしております。 ご依頼のご検討よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

※ データはスキャンしたJPGやPDFまたは携帯などで撮影した画像に限ります。 既存の原稿から追加修正、編集を加える場合、赤ペン記入、カラースキャンや 撮影した画像をお願いしております。 郵送はお受けしておりません。 ※ 音声・動画からの文字起こしは行っておりません。 ※ 手戻り修正がないよう、事前のご相談を綿密に行わせていただきます。 ※ 納品物に不具合がありました場合 ご相談の上、修正を加えさせていただきます。 (原則として、修正は2回までとさせていただきます。) 即日作業開始ができない場合があります。 なにとぞご容赦くださいませ。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

&elly222。
女性
最終ログイン:
2日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に夜、電話受付を開始しました☆ 少しずつサービス体系を増やしていく予定です。 (日,月,火)の夜セッションしています。 予定UPしてなくても上記曜日ではなくても ご都合希望日時などメッセージしてみてください。 気持ちがザワついたり、ねぇ聞いて><と思ったら 相談内容が決まってなくてもまずは、お気軽にご連絡ください。 お話聞くだけでも、リーディングでも、ご希望に沿った形で 誠心誠意向き合って寄り添います♪ 少しでもelly♪が気になったら お気軽にお気に入りやフォローお願いします♪ ご縁に感謝★楽しみにお待ちしております。