永遠を誓う魔術☪️ドゥアルド白魔術で縁結びます

潜在意識にまでアプローチ!お相手はあなたの虜になります

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
永遠を誓う魔術☪️ドゥアルド白魔術で縁結びます 潜在意識にまでアプローチ!お相手はあなたの虜になります イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

☪️ 白魔術・魂との対話・霊視 ☪️ とても強い魔術ですが、白魔術ですので跳ね返りの心配はございません。 潜在意識に働きかけるので、お相手は理性や理屈なしにあなたを求めるようになります。 感謝の気持ちを忘れず、深く愛され永く続く関係を手に入れましょう。 希望する未来を出来るだけ具体的にイメージしていきましょう✨ 施術後、お相手自身も意識していない潜在意識の状態をお伝えいたします。 今この瞬間の一歩で明日が変わってきます。 一緒に未来を創っていきましょう❣️ 【自己紹介】 京都の外れの自然豊かな町で育ちました。 両親はいつも仕事で忙しく鍵っ子だった私。 何をするでもなく、少し薄暗くなった頃に近所の山の中に佇むのが好きでした。 そこでは白く、それでいて暖かな光が全身を包み込み、なんとも言えない幸福感を得ることが出来たのです。 風に揺れる草花が、段々と深みを帯びていく緑が。そこにある全てが魂をもって私の存在を受け入れてくれます。 それは時に明確なメッセージを持って語りかけてきます。 自然と対話すると答えが返ってくる。自然は未来を知っている。 その不思議な感覚は、霊力であると後に知ることとなります。 気がつけば「エマは私のことを良く分かってくれている」と、他の誰にも言えないような悩みや恋愛相談を打ち明けてくれる友人が周囲には増えていきました。 相談してくれたその人達がみるみるうちに笑顔になっていく姿を見て、私の生涯をかけて成すべきことはこれだと確信しました。 社会人として企業で働きながら、仕事終わりや休みの日に、魔術や霊界についての書物を読むことから始めてみました。 勉強自体がとても楽しく、どんどん魔術・霊視の世界にのめり込んでいきました。 魔術は妖精・精霊・悪魔の力を借ります。 力を最大限に発揮するためには、穢れがあってはなりません。 常に精進、修行の心を忘れず、真摯にご依頼者様に向き合い鑑定と施術を行っております。

購入にあたってのお願い

❗ ご注意 ❗ ・鑑定付きの施術です。 ・材料費が高額なため、施術後のキャンセルには応じることが出来ません。 ⭕ 必要な情報 ⭕ ※分かる範囲で構いません※ 【あなた】 ・お名前(ニックネーム可) ・生年月日 ・性別 ・居住地 ・職業 【お相手】 ・お名前(ニックネーム可) ・生年月日 ・性別 ・居住地 ・職業 + ・間柄 ・最後に会った日 + ・鑑定を受けたい内容、お悩みなど ❌ 鑑定できない内容 ❌ ・死者や会ったことがない芸能人など、関係の進展が見込まれない方をお相手とする場合 ・刑事事件に関わること ・生死に関すること ・合否判定 ・冷やかし その他、鑑定不可と判断した場合はキャンセルさせていただく可能性がございます。
価格
34,000

出品者プロフィール

天命の白魔術師 ☪ 月影エマ
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 909 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
✨ 24時間365日受付 ✨ 急を要するお悩みもご相談くださいませ。 ご依頼状況により、結果のお届けが遅くなってしまうこともございますが…基本的には24時間以内に返信させていただきます! 魔術は私の脳や心臓を回路とし、一般的な現実世界ではなし得ないことを執り行います。 猛勉強と厳しい修行を日々の日課としておりますので、跳ね返りは一切ございません。ご安心ください。 安心して施術を受けていただくために、これからも精進して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。