カテゴリから探す

どうしてこんな病気・性格に?にお答えします

【期間限定】☆家系に多いある病気がその原因になっています

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

ホメオパシー健康相談をしていますと、自分がかかっている病気や精神状態は<自分が悪い>から、こうなったのだ、とご自分を責めている方をよく見かけます。 
すぐネガティブになってしまう、不安で仕方がない、皮膚がすぐ痒くなってしまう、何かあると咳が出やすい、あちこち興味が多く一つに集中できないなど。
「どうして私って、こうなんだろう?」「どうしてこの子はこんな病気になるの?」と、自分や家族をついつい責めてしまうことって、ありますよね?

しかし、そのような病気の傾向や精神状態は、家系に横たわる“ある病気”から来る遺伝的エネルギー(ホメオパシー用語では、「マヤズム」といいます)が関係していることが多いのです。 
意外な病気が原因になっていることもあり、驚かれるかもしれません。

それを知ることで、「私が悪いわけじゃなかったんですね!」と気持ちが軽くなっていくクライアントさんを見ていて、病気がどこから来ているのか知ることは大切なことだと思い、今回、このサービスを試験的に始めてみることにしました。

自分の性格、家族の性格、恋人の性格にも悩まされている方がいらっしゃると思いますが、この遺伝的なマヤズム診断を受けることで、新たな気付きがあり、理解できれば許せるようになるかもしれませんし、どう頑張っても変えられないことならば、仕方ないと諦めがつくかもしれません。

理解すること、で人間関係は改善していきます。


あなたの体型や性格、症状などをお伺いして、ホメオパシー的分析をし、家系にあるどの病気が原因になっている可能性があるかをお伝えいたします。


※もし、お悩みをお伺いして、それが家系から来る遺伝的問題ではないと、私が判断した場合には、キャンセルとなり返金させていただきます。

購入にあたってのお願い

以下について記載してください。

①体型の特徴(細身で長身、太りやすい、ぽっちゃりなど)できれば身長体重も。
②性格の特徴(のんびり穏やか、神経質、激しい気性、勉強好き、潔癖症など)
③お悩みの病気、性格について。 過去にかかった病気、かかりやすい症状も。
④兄弟、両親、祖父母、先祖にあった病気、死因(知っている範囲で構いません)
⑤ホメオパシーは経験はありますか?(あれば、何年くらい?)

一言PR

いままでホメオパシーで自分自身、家族、患者様など多くの方々のお悩みを解放してきて、
日々、素晴らしい療法だと実感しています。
ホメオパシーの健康相談には病気がかなり重症になり治りにくくなってから来られる方が
多いので、重症化する前に治療を始めてほしいと思い、出品いたしました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス