これであなたも占い師。ペンデュラム教えます

いつでもどこでも簡信頼ある情報を引き出す為の講座

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
これであなたも占い師。ペンデュラム教えます いつでもどこでも簡信頼ある情報を引き出す為の講座 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

※現在多忙な為一時的に出品の受付を停止しております。お見積もりよりご相談頂いた分は即対応致します。 5000年前には既に水脈を探す手段として用いられていたダウジング。 ここでは振り子(ペンジュラム)を使ってダウジングの手法と仕組みを解説し、あらゆる情報を引き出せるレベルへと引き上げる講座を行います。 このペンデュラムから信頼性のある情報を引き出すためのコツとペンデュラムでの占い方を伝授します。 これであなたの占いの幅も広がりますよ。 ペンディングだけでもかなり深いリーディングができます。 他の占いにも応用できるコツもいっぱいの、1day講座です。(日時をすり合わせ、複数日に分けることがあります。)ココナラのビデオ打ち合わせ機能等のビデオ通信で、 よりしっかりとスキルを身につけましょう。 〜プログラム〜 1 ペンデュラムとは 2 ペンデュラムを使う前に行っておきたいこと (潜在意識について) 3 ペンデュラムのチューニング 4 実際に使ってみよう(ペンデュラムが動くようになる。) 5 精度をあげる練習のコツ・変性意識状態を作る 5 ペンデュラムシートの作り方 等などを、講座のビデオ配信orビデオ通信&テキスト形式でレクチャーするので、わからないところは質問できて安心です(*´∀`*) その後の疑問や質問へのフォローもしております!安心してお申し込みくださいませ。 ペンデュラムは普段の生活からして使えるスキルです。簡単なのにとても深くまで探ることが出来る超優秀なツールで5000年の歴史がございます。全くオカルト信じない弟にこの内容の講座を開催したらしっかりできるようになったりしてます(笑)お役に立つこと間違いなしです!

購入にあたってのお願い

時間に余裕のある日に講座を行いましょう。最低でも2時間はあると良いでしょう。
価格
100,000

出品者プロフィール

魔法屋 神龍 マホウヤ シェンロン
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
産休あけました!限定でレイキ伝授のみオープンにしております。受講者の皆様に置かれましては受講後分からないことや質問などがあればいつでもお受け致しますのでDMをどうぞー!!