この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像を元にショートストーリー(小説)を書きます

お気に入りの風景・趣味の作品などをもっと楽しんでみませんか。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
画像を元にショートストーリー(小説)を書きます お気に入りの風景・趣味の作品などをもっと楽しんでみませんか。 イメージ1
画像を元にショートストーリー(小説)を書きます お気に入りの風景・趣味の作品などをもっと楽しんでみませんか。 イメージ2
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

いただいた画像からイメージを膨らませて1ページのショートストーリーを書きます。 登場人物の名前・シチュエーション・ストーリーなどのリクエストもして頂けます。画像のみご指定で、後はお任せいただくこともできます。 なんとなく撮った風景、手癖で落書きしたオリジナルキャラクター、自作のハンドメイド作品など。使い道はないとは思いつつも写真を撮ってしまう人へ。SNSに投稿したきりの画像の再活用に。ハンドメイド作品のPR用に。自分の作品からどんな物語が生まれるのか、気になってきませんか? PR画像1枚目が完成品の例となります。こちらの画像には、PR画像2枚目のものを使用しました。 作成した作品はSNSへの投稿などご自由にお使いください。 心が動かされて写真を撮ったのに、撮った後はスマホのストレージに置きっぱなし。せっかく素敵なのに、そんなの、もったいないじゃないですか。

購入にあたってのお願い

異性愛・同性愛・性的表現可能です。 二次創作作品・購入者様ご自身に著作権のない画像(他人が描いたイラストなど)のご利用はお控えください。 その他何でもお気軽にご相談ください。