この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リピーター様専用 アフター鑑定致します

リピーター様とのご縁の感謝のメニュー

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
リピーター様専用 アフター鑑定致します リピーター様とのご縁の感謝のメニュー イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

※こちらは、リピーター様専用のメニューです。 以前、ヨミ姫巫のメニューをご購入頂いた方で、何度もご依頼下さいました方々への、感謝の気持ちのお得なメニューです。 その為、サービス内容は「前回リーディングさせて頂きました事についての、アフターリーディング」とさせて頂きます。 (※※※こちらのメニューには、幾つかのお願いがございますので、下記のお願いをお読みになられて、ご了承頂けましたら、ご購入下さい。) ※ご質問は、前回リーディングさせて頂きました事について、「おひとつのみ」とさせて頂きます。 また、これまでに、何度か通常のリーディングメニューをご購入頂きました場合であっても、こちらのメニューをご利用頂けますのは、あくまで、一番近いご購入メニューに対しましての、「一度きり」とさせて頂きますので、ご理解、ご了承下さい。 ※こちらのメニューには、「追加のご質問」というオプションはありません。 リーディングをさせて頂きましたお返事を持って、「正式な回答」とさせて頂きます。 ※※メニューの内容、料金の見直しを4月より、順次させて頂いております。 これまでのメニューとの具体的な違いは「購入にあたってのお願い」に記載させて頂いております。必ず、お読み頂きまして、ご理解、ご了承下さいました方のみのご購入をお願いしております。 いつも、ヨミ姫巫にリーディングという素晴らしい機会とご縁を下さいまして、本当にありがとうございます。ご購入者様のお幸せのお手伝いが出来ましたならば、幸いです。

購入にあたってのお願い

4月より、メニュー内容、料金の見直しを順次させて頂いております。具体的な違いは、下記についてのリーディングをお断りさせて頂いております。 ※物事やご縁に関します詳細で具体的な時期。 ※人様の生死に関わること。(妊娠、出産も含みます。) ※人様のお気持ちを思い通りにしようとされるご質問。 ※人様の不幸を願うご質問。 以上です。 変更理由は、リーディングによって、「今現在」から「未来の出来事」を視る事が出来ます時もございます。ですが、あくまで「今現在」においての「未来」です。 ヨミ姫巫のリーディングは「当て物」を目的としました「占い」ではなく、お一人お一人様の「お幸せへの御手伝い」を目的としたいと思っております。その為、単に「未来を云い当てる」のではなく、もう一歩先の「ご購入者様ご自身様のお力によって幸せになって頂く」為の「生きたメッセージ、アドバイス」をこれからはお届けさせて頂きたいと思っております。 上記の事にご理解、ご了承下さいました方々との、これからのご縁を、心よりお待ち申し上げております。
価格
1,000

出品者プロフィール

ヨミ姫巫
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
リーディング鑑定のタイミングは、基本的にはその方にメッセージが届けられるタイミング、とさせて頂いております。 その為、ご依頼頂きましてから、直ぐのお返事ではない事もありますことをご理解、ご了承の方のみご購入ください。 上記の理由は、ヨミ姫巫を通じて高次の存在達からメッセージを賜る、という意志がご依頼主様の中で生じた瞬間から、ご依頼主様のエネルギーがポジティブな方向へ向かっていかれ、結果、ご依頼された時とは状況や、お気持ちの変化がリーディング鑑定のお返事までに変わる、といった事が多くありました。 その為、リーディング鑑定のタイミングも含めて、メッセージを賜る高次の存在達との相談の上で、お返事の時期をこちらで決めさせて頂いております。