この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占いは心の美容♪タロットカードを使って占います

あなただけの開運カレンダー差し上げます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
占いは心の美容♪タロットカードを使って占います あなただけの開運カレンダー差し上げます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋愛、結婚、仕事、対人関係など タロットカード、または ご相談の内容によっては、算命学という東洋占星術を 使って占います。お気軽にご相談ください。 誠意をもって鑑定いたします。 占って欲しい方の ・占いたい内容(具体的に)   ・生年月日(西暦でお願い致します) ・性別 を教えてください。 今お申し込み頂きますと、東洋占星術(算命学)で導きだした あなただけのカレンダープレゼント (画像ファイルにて添付いたします。) カレンダーには 金運のいい日 恋愛運→出会いの日 天中殺日→小さなミスなど、そそっかしさが出てしまう日 人間関係→要注意の日 などをカレンダーにいたします。 相性占いの場合は、相手の方のお誕生日と性別もお願い致します。 占いはまさに心の美容! 悩みがあったり、不安だったりすると表情に出ちゃいますからね みなさまに言葉のエッセンスをお届けいたします。 あなただけの開運カレンダーをプレゼントいたします。

購入にあたってのお願い

★〜〜注意書きはよく読んでから、ご依頼ください〜〜★ 当て物ではないので、ご相談内容については、具体的に何を占って欲しいのかを お書きください。 ご依頼文で、判断出来ない場合はキャンセルさせて頂く場合がございますのでご了承ください ↓以下の内容に該当する場合、鑑定をお断りさせていただきます。 ・生死や健康に関係する内容のもの。 ・賭け事 ・試験の合否。 ・人の不幸を願われるような内容。 ・コミュニケーションが難しい方からのご依頼。 ※本業がありますので、鑑定のお返事が遅れる場合もございますので ご了承ください。