龍神カードで占います

あなたの中の龍からのメッセージ

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

龍とは水であり風でもあり光でもあるように思います。 もしそうであるならば誰でも日常的に龍とは接しているのではないでしょうか。 龍神カードを使って、48の龍たちからあなたへのメッセージを送らせていただきます。 ○一枚引き○ ・今のあなたへのメッセージ ・気になっている質問に対しての答えを一枚に託す ○三枚引き○ ・三枚のカードを使い質問に対してより深く見ていく 一枚引きか三枚引きかを選択し、メッセージにてお知らせください。 少し前までは龍に全く興味はありませんでした。 しかしいろいろな不思議な流れやご縁から、今こうして龍神カードを手に取っております。 この龍神カードを通して皆様の周りの龍を少しでも感じていただけたらと思います。

購入にあたってのお願い

・ご相談内容 ・一枚引きか三枚引きか をメッセージにてお知らせください。 お名前、生年月日をいただけますとより詳しく見ることができますが強制ではありません。 質問は一つのみでお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

Ein*
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 153 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2023.1〜 全メニューを停止しております。 再開時期は未定です。 2022.11/4~一部メニュー再開 予告無く長期の受付停止をする場合があります。 (~3ヶ月、~6ヶ月、~1年)